QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shin19841

2012年12月12日

働きながら声優の道へ

私は就職活動しながら声優を目指してます。
以前東京アナウンスアカデミーに通ってましたが、
クラスの大半が社会人の方でした。

働きながらプロになった方もたくさんいらっしゃるので努力次第だと思います!
私も働きながら頑張って目指すので仲間とはお互い頑張ろうって言い合っています。

まだまだ若い子には負けません(笑)
参考サイト
働きながらや学生さんが選ぶ声優養成所とは?→声優になるには

声優という自分の夢を諦めることは、人生において凄く損失だと思います。
社会人でも夢を諦めずに頑張っているので、学生さんで夢を諦めている人を見るともったいないなぁと思います。

失敗恐怖症なんでしょうか?
失敗こそが財産になると思うんですがね・・・  続きを読む

Posted by shin19841 at 11:16